人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狗田的日常書き殴り。


by wakuwakuwahuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く食べたい…!!!!

にこぱん

愛媛は松山で私の友人が夫婦で(まだ未婚だそうですm(__)m)
彼氏さんとパン屋さんを開いた。
「にこぱん」 …彼女らしい店名だと思ってしまう。
でもまだご主人彼氏さんとは会ったことない(^_^;)

幼稚園から高校までずっと一緒で、本当に大切な友達の一人。
大学生になってからはちょっと離れてしまったけど
お互い帰省するときには時間を作って会っている。

彼女がパン屋さんなんて絶対色々拘ってるに決まってる!
小さな頃から身の回りにさまざまなコダワリを持っていたヤツのこと。
うわああぁ食べてみたいなぁと思いつつ
私は福岡で彼女は愛媛。
そりゃ行く気になれば行けないところではないけど
私もそれなりに忙しくて、なかなかチャンスがない。

おみせの名前を検索するけどなかなかネットでもひっかからないなぁ…と思った矢先
ちょっとキーワード変えてみたら、松山でパンをテーマにブログを展開されている方が!
わああ、にこぱんのこと書いてくださってる! お店の写真も載せてくださってる!
開店時にDMハガキをもらったのだけれど、そのハガキにのってたカワイイイラストの袋が!
ああ、あのコ、こんなお店を作ったんだぁ…!!!

なんだか我がことのように嬉しい。

福岡でこのお店を紹介してもなぁと思ってたし
私自身お店を知っているわけでもなく、食べたこともまだないけど
美味しいって言ってもらえるお店を親友と呼べるヤツが出している事実が
本当に心から嬉しくて。

早く愛媛に会いに行こう。
私も彼女のお店のパンを紹介したい。
by wakuwakuwahuku | 2005-08-04 17:36 | パン